2009年09月21日

マグロッ!!!



え~、先週の18日(金)にM様邸ユニットバスが無事納まりましたface03
マグロッ!!!



さて、これで大工仕事は壁や床の張り替えへと進んでいく予定ですicon22



そうそう!  只今シルバーウィーク真っ只中ですね~icon10


仕事の一服中に友人から電話があり、「マグロ釣ったから今夜持ってくよ!!」って!?
マグロッ!!!


届きました。


マグロの子供。


名前は・・・・・・・・・


なんだっけなあ~(汗


知ってる方おせーて下さいface07


妻が山pに見とれてる間にヤツと格闘。


なんとかバラバラにicon11

魚屋さんやお寿司屋さんてすごいわ。

美味しそうに捌くもん。

でも・・


「命」をありがたく、「いただきます。」



同じカテゴリー(住宅)の記事画像
伝統工法で建てる家。VOL.3
伝統工法で建てる家。VOL.2
伝統工法で建てる家。
クリスマス イブ
進行状況
クサナギのお湯事情。
同じカテゴリー(住宅)の記事
 伝統工法で建てる家。VOL.3 (2010-08-24 01:15)
 伝統工法で建てる家。VOL.2 (2010-08-17 13:00)
 伝統工法で建てる家。 (2010-06-12 22:59)
 仕事納め・・・。 (2009-12-31 17:07)
 クリスマス イブ (2009-12-24 23:46)
 進行状況 (2009-12-07 22:09)

Posted by うめちゃん at 23:47│Comments(4)住宅
この記事へのコメント
はじめまして。
足あとからおジャマいたします。

ボクもオフロに絡む仕事をさせていただいており、
ついつい、反応してしまいました(笑

リフォーム時にアクリアバスを採用する場合、工事側
にリスクが伴いますが問題なく納められたんですね。

ワイドサイズなこのシリーズを入れることができれば、
お客さまも大満足でしょう(・∀・)
50mmの差は結構大きいですよね。

また遊びに来ます。
Posted by フロトダイドコロ店長フロトダイドコロ店長 at 2009年09月22日 13:06
はじめまして!
コメントありがとうございます。

柱の内法さえ確認できればほとんど問題ないのですが、はつり作業にはいつも苦労します(汗

いつも気になって覗かせて頂いております。いつかショールームにもおジャマしたいと・・・。
Posted by うめちゃんうめちゃん at 2009年09月22日 21:26
私がさばいたのにぃ~
ついでに味見も!!
Posted by みぃみぃ at 2009年09月23日 17:44
☆みぃさん

味見だけでは済まないような気が・・・。
Posted by うめちゃんうめちゃん at 2009年09月23日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マグロッ!!!
    コメント(4)