2009年09月12日

シフォン教室!

  

今日は仕事&企画の打ち合わせで静岡市駿河区のクリナップショールームへ行って来ましたface02


ついこの間、誕生日を迎えたんですが、その時妻がくれたもの。


シフォン教室!



eしずブログで超人気icon12ふわふわなキモチみぃさんのシッフォンface05

美味いんですよっface03

以来、このシフォンケーキのファンなのですが、なんと!!

みぃさんを講師に迎え、シフォンケーキの作り方を教えて頂けるシフォンケーキ教室icon12を企画中ですicon22

場所は

シフォン教室!

クリナップ静岡中原営業所icon14


シフォン教室!

シフォン教室!



キレイなキッチンスタジオで楽しく作って頂けたらと思っています。

詳細が決まり次第、お知らせしたいと思いますのでもうしばらくお待ちくださいface02

楽しみっface02face03



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
第2回シフォンケーキ教室無事終了!
シフォン教室!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 第2回シフォンケーキ教室無事終了! (2009-10-23 01:00)
 シフォン教室! (2009-10-06 23:48)
 シフォン教室受付状況 (2009-09-24 20:45)
 シフォン教室受付状況 (2009-09-24 10:29)
 開催日時発表! (2009-09-18 10:03)

Posted by うめちゃん at 00:46│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
昨日はお忙しいのに、お付き合いいただきありがとうございました。
こんなに素敵な企画をして下さって、心から感謝しています。
これを機会に、盛り上げて行きましょうね。
Posted by みぃみぃ at 2009年09月12日 10:56
いえいえ みぃさんこそお疲れさまでした。
今回の企画はみぃさんと出逢えたからこそのものだと思っております。
皆様に来て良かったと思って頂けるように最大限サポートさせて頂きます。
頑張りましょっ(*^^)v
Posted by うめちゃんうめちゃん at 2009年09月12日 16:59
私もお手伝いしまーす。チラシなどあれば、スタジオにおかせてください。
Posted by tiare at 2009年09月13日 10:07
ありがとうございます。
大変心強いですp(^^)q
宜しくお願いしま〜す。
Posted by うめちゃん at 2009年09月13日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シフォン教室!
    コメント(4)