2010年10月13日

私事ですが・・・。



本日、(日付が変わってしまいましたが・・。)午後1時ちょうどに、長男が元気に産まれてくれました。


これで4人家族になりました。


私事ですが・・・。


新しい命の誕生はやはり、感動です。


そして頑張ってくれた妻にはやはり、感謝の気持ちで一杯です。


これからもどうぞ宜しくお願い致します。



同じカテゴリー(育児)の記事画像
やっと完成・・。
プレゼント
BBQ
海の日
こどもの日
同じカテゴリー(育児)の記事
 やっと完成・・。 (2009-11-06 20:10)
 プレゼント (2009-10-29 19:51)
 いつものパターン (2009-09-29 02:43)
 BBQ (2009-08-10 19:37)
 海の日 (2009-07-19 13:40)
 こどもの日 (2009-05-05 22:41)

Posted by うめちゃん at 00:36│Comments(2)育児
この記事へのコメント
おめでとうございます。写メ届きました~
なかなかの美男子で
あっ我が家の二人の美男子には負けますが… はっはっはっ、親ばかです。

赤ちゃんの匂いって大好き~
今度抱っこさせて下さいね。

さおちゃん、お疲れさまでした。ゆっくり休んでね!
Posted by みぃ at 2010年10月15日 07:34
ありがとうございます!
僕も赤ちゃんの匂い大好きです!
特に頭の匂い.....。
現場にも遊びに来て下さいよぉ!
Posted by うめちゃんうめちゃん at 2010年10月15日 22:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私事ですが・・・。
    コメント(2)