2009年11月23日

クサナギのお湯事情。



昨日のことですが、楽しみにしていたこの方の所へおジャマしてきました!


クサナギのお湯事情。

クセのあるライフスタイルを提唱したい。

クサナギのお湯事情。

確かに、クセあります。


でも、




非常に、




イイ刺激を受けました。




静岡の、




クサナギには、




頑張っている人がいました!!




あると思います!!!



同じカテゴリー(住宅)の記事画像
伝統工法で建てる家。VOL.3
伝統工法で建てる家。VOL.2
伝統工法で建てる家。
クリスマス イブ
進行状況
耐震リノベーション工事
同じカテゴリー(住宅)の記事
 伝統工法で建てる家。VOL.3 (2010-08-24 01:15)
 伝統工法で建てる家。VOL.2 (2010-08-17 13:00)
 伝統工法で建てる家。 (2010-06-12 22:59)
 仕事納め・・・。 (2009-12-31 17:07)
 クリスマス イブ (2009-12-24 23:46)
 進行状況 (2009-12-07 22:09)

Posted by うめちゃん at 21:03│Comments(2)住宅
この記事へのコメント
今回は本当にありがとうございました!

コーヒーぐらいしか出ませんが、
またおヒマなときにでもお立寄りください(・∀・)
Posted by フロトダイドコロ店長フロトダイドコロ店長 at 2009年11月24日 12:58
こちらこそありがとうございました!
今度はもっとゆっくりと居座りたいと思います(笑
Posted by うめちゃんうめちゃん at 2009年11月25日 12:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クサナギのお湯事情。
    コメント(2)